トップ  > セミナー情報  > 万年赤字会社を3年で黒字化にした『現状打破の経営戦略』

万年赤字会社を3年で黒字化にした『現状打破の経営戦略』

=経営者の学校・SMI実践倶楽部コラボ企画=
〖経営戦略&モティベーションセミナー〗
万年赤字会社を3年で黒字化にした『現状打破の経営戦略』
講師:(一社)ベターライフリフォーム 常務理事 飯田 明氏

    リピート・紹介で売上高の75%「一生涯のお付合いを求めて」
    ①新規顧客をどうやって獲得するか! ②地域No1にどうやってなれたのか!
    ③見込客から契約までの仕組みは!  ④社員のモティベーションアップ
    ⑤社長としての自己成長       具体的にお話します!

飯田 明氏

profile 
TOTO㈱本社よりグループ会社TOTOリモデルサービス㈱の立て直しのため、
2006年社長就任。当時、1億円の大赤字の会社を3年で黒字化へ。その後年商14億円、経常利益5000万円まで回復させる。V字回復の要因は、ランチェスター戦略を社員教育に導入し、応用しながらどうしたら元請けが儲かるかのビジネスモデルを作る。
また、SMI社長塾で経営者としての資質を高め、SMIを活用した飯田塾で社員のモティベーションアップを図る。 2012年ランチェスター採用 / 2012年SMI採用。


日時:H30年10月12日(金)
   19:00~21:00 
         開場18:30~
会場:アクロス福岡2F セミナー室2
   福岡市中央区天神1-1-1 092-725-9113
会費:前売券3,000円(当日4,000円)
お申込はコチラ 終了致しました。ありがとうございます。


【お客様の声】
新規顧客を開拓するための戦略がとても具体的で参考になりました。業種は違いますが、我が社でも応用し新規顧客開拓に生かしていきたいと思います。              飲食業  T/M氏

私も厳しい経営状態からなんとか脱却したいと思い、一億もの赤字からどうやって3年間で黒字化できたのか学びたいと参加しました。飯田氏の経営者としての考え方や顧客との関係性を社員が行動できる仕組みづくりなど参考になりました。もっと詳しくお聞きしたかったのですが時間が短かったので、また飯田氏のセミナーが開催されることを期待しています。          サービス業 K/S氏

株式会社 サクセスパワー福岡