トップ  > 初めての方へ

初めての方へ

サクセスパワー福岡(SPF)の上射場(カミイバ)です。
このサイトは、 成功のヒントやアイデアを共有し、人生を限りなく羽ばたいていただきたいと願い開設しました。
夢に向かって努力している方や、すでに世間から成功者と呼ばれている方が、ご利用・ご参加しています。
初めてこのサイトを開いた方も、
目指す目標を必ず実現してくださいね!
                          上射場のプロフィール

ビジネスマン・経営者・医者・教師・主婦・子供・・・・誰でも成功したいと思っています。
でも、成功ってそもそも何なのでしょうか?
人によって捉え方は違いますが、今以上に自己成長し、仕事や勉強で高い成果を上げたい、健康になりたい、素晴らしい家庭を築きたい、人間関係を良くしたい、教養を身につけたい、人に役立つことをしたい、億万長者になりたい・・・。
自分が思い描くことが、スケールの大小関係なく、その人の夢や目標となります。 
その夢や目標を実現するために、自分の持てる能力を最高に発揮し、満ち足りた人生を送ること。
それが「成功」なのではないのでしょうか。

成功に向かって、あなたは努力していますか?
 

自分の思い描いたことを実現する人と実現できない人がいます。
実現できない人は、実現する人と何が違うのでしょうか?

「家柄?」 ・・・ 悪いより良い方がいいでしょう。
「学歴?」 ・・・ 無いよりもあった方がいいでしょう。
「お金?」 ・・・ あっても邪魔にはなりません。
「経験?」 ・・・ なんでも経験をしている方がいいでしょう。
しかし答えは「ノー」です。決定的な違い、それはモチベーションです。

実現できない人に限って、外的な要因を「できない理由」に挙げます。
「お金が無くてさ・・・」「まだ経験したことが無いし・・・」
そんなことを言っているから成功できないんです。
その考えを変えなきゃいけません。
実現できる人との決定的な違いはそこにあるのです。

成功者は、「自分自身を駆り立てる力」が強烈です。
つまりモチベーションが半端じゃないのです。モチベーションを学び実践している人と、
人のせいにしたり、中途半端な夢を描いたり、悩んで生きている人の差は明確です。

成功は、導かれるものではなく、自ら切り開くもの。
成功者にあるものは、才能や運だけではなく、強烈なモチベーションを持っているのです。
強烈なモチベーションは「目標」から生まれます。

 

もし、あなたが、明確な目標があるにも関わらず「モティベーションが上がらない、迷っている」のであれば、条件付け(自分自身を見えない鎖で自ら縛っている状態)をしているのです。

象は1トンもある積荷を鼻で楽々と持ち上げることができます。

しかし、あの巨大な象が小さい木の杭につながれて、静かに立っているのを ご覧になったことがあるでしょう。 まだ幼く力もなかったころから、象はビクともしない鉄の杭に重い鎖で繋がれ通しなのです。どんなに力を入れてひっぱても象は鎖を断ち切ることも、杭を動かすことも絶対にできません。そのうちに、身体が大きくなり力が強くなっても、かたわらの地面に杭がある限り、どうしようもないと信じ込んでしまうのです。そして挑戦を諦めてしまい、半径数メートルの透明なオリに閉じこめられた一生を送るのです。

人間にも同じ原理がはたらきます。
生まれたときから、家庭・学校・会社と成長する過程で様々な消極的な条件付けを受けています。
あなた自身を、そしてあなたの回りを見てください。
「私にはできない」「私にはそんなことをやった経験がない」「時間がない」「不況だから」・・・
自分で自分を制限してしまっているのです。

つまり、思い描いたことを実現するには、外的な要素よりもあなたの心の内面が極めて重要です。
成功する人には成功する心構えがあり、成功できない人には成功できない心構えがあるのです。
私たちは誰でも素晴らしい可能性があり、成功できるのです。

私たちは、成功をしたいと願っているあなたが、成し遂げたいことを実現するためのヒントやアイデアを、WEBサイトや、セミナー勉強会SMIプログラムを通じて、ご提供していきます。 

まずは、体験を・・・どなたでもオブザーバーとしてご参加頂けます。
☟クリック

 SMI実践倶楽部   SMI社長塾    行動計画セミナー 
 

さあ、成功への第一歩を踏み出しましょう!
 
  

 

株式会社 サクセスパワー福岡