トップ  > 社長塾参加者の声

社長塾参加者の声


SMIプログラム導入者の声実践倶楽部参加者の声社長塾参加者の声セミナー参加者の声

会社名・業種 株式会社やずや
役職・お名前 代表取締役会長 矢頭 美世子さん
参加したきっかけ 社長塾に参加された方が、貪欲に学び一つ一つ自分達のものにし会社に持って帰られ、着実に成長されました。
私自身も昔、先代と夫婦で学び、帰宅後も二人で夢を語ったものでした。最後の日は、最高に盛り上がりこれからも学び合うことを約束しました。このご縁に感謝!


会社名・業種 株式会社ニューアベタ
役職・お名前 店長 安部田 ゆき子さん
参加したきっかけ 何と言っても矢頭社長のお人柄に触れ、その経営理念、人財育成、社会貢献、すべてにおいて「三方よし」の精神に学べたこと、幹部としてのあり方、学び方、対処の仕方など上射場社長より学んだこと、頑張っている皆さんとのふれあい、学び、コミュニケートできたことに感謝しております。来年度、展示会・発注額を徹底的に予定を組んで売上とのバランスを取り、スタッフと共々、年間スケジュールを立てしっかり利益を出して、ユニヴァーサルファッションを実現していく足掛りにします。


会社名・業種 株式会社不動産中央情報センター(不動産業)
役職・お名前 代表取締役会長 濱村 康子さん
参加したきっかけ 実社会で働く初心者の自分に先ず心構えからの学習は大変貴重でした。SMI社長塾に参加し、自分の夢や目標を出来ると信じ、前向きで積極的な心構えで仕事に臨むことが出来ました。多くの方の出会い、経験談を耳にしながらどうあるべきかが得られ、勇気付けられました。新しい年の目標を掲げ、熱い想いのもとに達成を誓います。お客様の喜ぶ顔、社員の喜ぶ顔が要です。そして勿論自らの喜びであること・・・本当にありがとうございました。


会社名・業種 有限会社アメンボ
役職・お名前 代表取締役 柴田 英俊氏
参加したきっかけ 月に一度のペースでしたが、社長塾出席メンバーとのひと時、そして矢頭社長、長谷川社長のような成功者と身近にお話できたことにより、勇気・自信や前向きな気持ちになれました。社長として人生を選んだからには、逃げず、恐れず前を向いて課題(成功への壁)を壊しつづけていこうと決意しました。社長塾でのレッスンは、少し難しい所もありましたが、他のプログラムと同様、繰り返し理解できるまで学んでいきたいと思います。又再び学ぶ場を求めています。是非、学び続けさせてください。


会社名・業種 株式会社 アスカジャパン(保険業)
役職・お名前 専務取締役 小田 朝香さん
参加したきっかけ 社長塾で学んだことは、人材育成の必要性とその為の職務記述書、権限委譲計画書の重要性です。下を育てることで長が更に成長できることで会社が発展できると確信しましたので来年は、人材育成を柱に頑張ります。


SMIプログラム導入者の声実践倶楽部参加者の声社長塾参加者の声セミナー参加者の声

株式会社 サクセスパワー福岡