トップ  > セミナー情報  > 田中真澄先生特別講演会「成功へと導く原理・原則」

田中真澄先生特別講演会「成功へと導く原理・原則」

「成功へと導く原理・原則」~100年時代、人生今日が始まり~
 
田中真澄先生
日本一の熱誠講演家 田中 真澄先生の講演会を38年間 毎年開催しています。
38年間ずーーーと同じ話です。(笑)しかし、毎回超満席です!
普通、同じ話は2~3回聞けば飽きます。田中先生の話は、飽きるどころか、何度でも聞きたくなる話、聞かれた方が友達・同僚・部下・社員を誘って次の講演会にこられます。毎年参加されている方も沢山いらっしゃいます。ディズニーランドのリピート率より勝っているかも・・・マスコミには一切登場されません。こんな講演家他にいるでしょうか!
何よりすごいのは、田中先生の先見力です!
38年前から一貫して言われ続けてきたことがすべて現実になっています。大企業崩壊・銀行崩壊・人生100年時代到来・終身現役…じゃこれからの時代は?・・・あなたの耳で聞いてください。
田中先生曰く、厳しい時代を生き抜くための極意、
「人間力=心構え」を磨き続ければ「一身にしてニ生を生きる」という新しい生き方が出来る。
人間力を磨くためにやるべきことを道案内してくれます。 
11月15日(木)天神ビル19:00~21:00・・・会場でお会いしましょう!
コツ コツ コツ コツ コツ コツ コツ・・・・

日時:11月15日(木)19:00-21:00 開場18:30~
会場:天神ビル11F
会費:前売券3,000円(当日券4,000円)
お問合せ ㈱サクセスパワー福岡 092-533-3902
※終了いたしました。

お申し込みはコチラ☞

【2017年度ご参加者の声】
起業したものの厳しい現状が待っていた。そんな時、田中先生の講演を聞き、衝撃を受けた。学んだ事を実践、お蔭で今があり、社員と一緒に参加できることに感謝。  会社経営T・M様

毎年参加しています。商売繁盛の基本、初心に戻ることができると同時に自分の成長を確認することができる時間です。                  会社経営 Y・K様

友人の紹介で初めて拝聴しました。81歳とは思えないお元気さと若さにビックリ!日本人が忘れかけていた基本的なことを気づかされ、また時代の流れを学ぶことができ、今何をすべきかが見えてきました。               会社員 Y・N様

株式会社 サクセスパワー福岡