トップ  > リンク集

リンク集

頑張るお客様のホームページ。きっと素敵なサービスに巡り会えます! ※順不同

やずや : 健康食品製造販売

■ やずや -健康食品販売&コミュニティーサイト-
中国の純天然黒酢「香酢」を飲みやすいカプセルにつめた「熟成やずやの香醋(香酢)」をはじめ、「雪待にんにく卵黄」「養生青汁」など、自然・健康・本物の商品を販売。
お料理レシピや、季節に応じてお届けする「旬鮮物語」、お客様と共同で作り上げる「やずやファンクラブ通信」など、お客様のことを大切にする矢頭社長の人柄が感じられる充実したサイトです。

■ やずや -ネット通販 yahoo店-


はせがわ : お仏壇など仏具製造販売

■ 供養ドットコム -お仏壇、仏具、霊園、お墓の供養総合サイト-
供養に関する様々な情報がわかる、とても便利なサイトです。
私が特にお気に入りなのが「響きあう歌」というコンテンツ。お客様から寄せられた供養に関するメッセージ(歌)を特集しているのですが、いつ読んでも感動してしまいます。

■ お仏壇のはせがわ -会社案内サイト-


九州ベンチャー大学 : 中小企業零細コンサルタント

 九州ベンチャー大学-セミナー&気軽な異業種交流・人脈交流・立食パーティー
九州ベンチャー大学とは、九州の各業界の第一線で頑張っている社会人が集まり、互いの切磋琢磨のために識者の話を聴き、 情報交換を行う異業種交流会です。主宰している栢野さんは、多くの挫折の中から現在、人生・経営のコンサルタント・講演家として活躍しています。また、栢野さんが書かれた「小さな会社☆儲けのルール」は、日経新聞ベストセラーランキング第一位にランキングされました。 かなり過激な内容もありますが、けっこうはまります。 


㈱アスカジャパン

■株式会社 アスカジャパン
単一商品だけを扱う保険会社の専属代理店とは違い、中立的な立場でお客様のニーズに合った商品を案内することができ、常にお客様の立場に立った保障を提案しています。
年中無休24時間受付体制でお客様にお役に立てるような卓越したサービスを提供し、人々の日常の暮らしに寄与すると共に、保険を通してよりよい社会の構築に努めて、また能力開発のため、毎週金曜日AM6:30からSMI早朝勉強会を20年間続けています。


株式会社 福岡ニット

■ 株式会社 福岡ニット 
"手づくりの良さ、品質の良さ"を求め続けることを大切なテーマにしています。
ニットへの愛情とモノ創りへの愛着にあふれた手編みニットのメーカーです。
熊本県の小国には、牧場に羊を放し飼いした「ニコットファーム」、の中に、手作りニットにこだわった「ニコット工房」で、世界でたった一つのオリジナルニットを作っています。


三浦祐亀税理士事務所

■ 三浦祐亀税理士事務所 
「社会への役立ち」を経営理念とし、従来の過去会計から未来会計へと、関与先の目標達成に支援する体制で取り組んでいます。
制度会計・管理会計・経営改善が一体のものであることを訴え、プロ集団として関与先へ提案しています。


(株)福一不動産  : 賃貸・売買仲介、ビル・テナント管理等

 中洲で不動産を探すなら福一不動産におまかせください
中洲で、スナック・クラブ・ ラウンジ・バーなどの飲食店を始めたい!一般賃貸仲介... 中洲で、事務所や社宅に自宅として住む賃貸マンションを探している! 中洲の不動産なら、福一不動産におまかせください。
なぜなら福一不動産は、中洲・川端に限定 して営業活動を続け、中州にこだわり、中洲に特化した不動産会社だからです。今では、中洲にある店舗物件の70%から80%をご紹介しています。
また、不動産のみならず、中州地域活性化のための経営者の勉強会や美化運動・ 中州祭りなどに積極的に貢献されています。不動産に関する情報が盛り沢山のHPです。


株式会社 サクセスパワー福岡