トップ  > セミナー参加者の声

セミナー参加者の声

SMIプログラム導入者の声実践倶楽部参加者の声社長塾参加者の声セミナー参加者の声
会社名・業種 株式会社ニューアベタ
役職・お名前 店長 安部田 ゆき子さん
セミナーの感想 非常に正直な方で、等身大の話が聞けて身近に感じ、私にも出来そうな気がしました。SMIに対しての接し方も非常に参考になり、今日はむっちゃラッキーでした。


会社名・業種 株式会社タニモトサービス
役職・お名前 企画部長 松岡 亨氏
セミナーの感想 今日の講演を聴き、何事も決して諦めてはいけないということがよくわかりました。 今日からまた新たに考えを鮮明にし、しっかりした目標に基づき行動していきたいと思います。そして心の中にあるマイナスをプラスに変えていきます。


会社名・業種 株式会社福一不動産(不動産業)
役職・お名前 専務取締役 古川 美恵子さん
セミナーの感想 元気の出し方を具体的に教えて頂いて良かったです。自分の可能性を信じて行動することが自分を大切にすることであり、出来なければ自分に合っていなかったと思えばいい、それは失敗ではないと教えて頂きました。いろんなことにチャレンジしていきたいです。


会社名・業種 株式会社 エル・ビー・エー
役職・お名前 三浦 貴海氏
セミナーの感想 「日本一のお仏壇」と聞いて、売上や店舗類などの規模的だけと思っていたが、全く異なり、店を通して伝えるもの、心・サービス・技術などの思いであることがわかった。やるべきことを決めた後の絶対的な行動力を意識してこれから始まるSMIカンパニーに取り組みたい。


会社名・業種 有限会社ウイズハート
役職・お名前 代表取締役 太田 孝子さん
セミナーの感想 人が何と言おうと決して諦めない!「人の幸せが自分の幸せそのものになる」という思いで、一人一人の人生と人生を重ね合わせることに役立てます。



会社名・業種 有限会社UVバスターズ
役職・お名前 代表取締役 今泉 誠子さん
セミナーの感想 指導者として、トップとしての姿勢をどう持つべきかを楽しいお話の中、学ばせていただきました。会社では、トップとして、家庭では、母として、持っている力を引き出して上げられるよう、明るく元気な会社、家庭作りを目指し、頑張ります。ありがとうございました。


会社名・業種 有限会社日研
役職・お名前 代表取締役 末竹 哲氏
セミナーの感想 積極的に一日、一年、一生を笑顔で過ごしたい・・・今日のお話は、私のこれからの人生に生きるヒントを得られたと思います。出来れば、もう一度、もう二度、三度と聞きたいお話でした。田中先生の話を私だけでなく社員の人にも家族にも聞かせたいと痛切に感じました。


株式会社 サクセスパワー福岡