トップ  > セミナー情報  > モティベーション講演会「未来への挑戦!」

モティベーション講演会「未来への挑戦!」

SMIモティベーション講演会
演題「未来への挑戦!」
  
~からだにやさしい、おいしい健康にこだわり続けて~
講演者:
ベストアメニティグループ 代表 内田 弘氏
profile
生命保険会社に勤務時代、猛烈仕事人間の為、体を壊し入院。今までの価値観が一変、健康が一番大切であると気づく。食生活が原因で病になる事に身をもって実感し、「世の中の食を変える仕事がしたい」と会社を退社。「家族や子供、大切な人に安心して食べてもらえるものを作る」と基本概念を固め、ベストアメニティ㈱を設立するが、4年間は苦難の連続。「安全な食」にこだわり続け、運命の雑穀と出会い、日本で初の雑穀米を世に送り出し、雑穀米ブームの火付け役となる。日本雑穀協会初代会長に就任。
主力商品「雑穀米」を中心とした食品製造メーカー。自然食レストラン「キャトルセゾン旬」自然食惣菜「ゆずり葉」・安全なペットフード「アニマル・ワン」みづまの駅、大牟田天然温泉「最高の湯」、アメリカ直輸入の大型トレーラーハウスに泊まれる宿泊施設「マリーナ フランピングヴィレッジ天草」を近日オープンなど「からだにやさしい、おいしい健康に向けて」 多角的経営を展開。SMIユーザー。社員教育は、SMIカンパニーを導入し全面的に人財育成を行っている。

《聴きどころ》
「雑穀米」を日本で初めて世に送り出し、雑穀米ブームの火付け役となる。その後は、有機栽培や無農薬、地産地消・食料自給率向上に取り組み、様々な事業を成功させている。
農業事業者に対して指導アドバイスしながら自活できる道を切り拓かせ、地方自治体と協力しながら農業漁業者との関係を強化し様々な事業を展開。
サガン鳥栖のスポンサーとしてチームの支援や天草パールラインマラソン支援など地方の地域活性化に貢献している。
「からだにやさしい、おいしい健康」にこだわり、紆余曲折を乗り越え、関連事業を次々と成功させているずば抜けた発想力と行動力は、多くのヒントと聞きごたえある内容である。

日時:H30年9月10日(月)19:00~21:00 開場18:30~
会場:天神ビル11F 11号室
   福岡市中央区天神2-12-1
会費:前売券3,000円(当日券4,000円)

2018年9月内田代表講演会案内

お申込はコチラから☞終了しました。

株式会社 サクセスパワー福岡