トップ  > ニコ課長のニコニコブログ  > オープニング・パーティ

オープニング・パーティ

クライアントである斉藤様の「RePeral」オープニング・パーティに出席しました。
斉藤さんのお父様は、65年前長崎県対馬で真珠養殖を創業、真珠組合創設者でもあり、また福岡で初めて真珠専門の宝石店などを経営されていました。
斉藤さんは、正しく真珠とともに生きてこられた方です。
真珠を知り尽くしているからこそできる日本発、世界初の真珠をクリーニングし、輝きを蘇させる「RePeral」をオープンされました。
※宝石の中でも真珠だけは、クリーニングすることができませんでしたが、
  特殊機械の開発で世界で初めてできるようになったのです。


   挨拶をされる斉藤さん

オープンされるようになったきっかけは、福岡リーダーズ倶楽部の綾戸塾頭や田中先生の講演などに触発され、終身現役を目標に60歳を越えてからの再スタートです。弊社の社長塾にも参加されながら様々な準備をされてきました。
オープニング・パーティが行われた「ラ・ロシェル」には、斉藤さんとご縁のある親しい方が100名以上参加され、斉藤さんとの思い出話などを披露されました。
時には涙し心温まる雰囲気は、斉藤さんが出会った方とのご縁を大切にされるお人柄がにじみ出た素敵なパーティでした。


上段右側・・・斉藤さん 上段中央・・・斉藤さんのお嬢様
私も今日は真珠で首元を飾りました。ぴかぴか(新)

今まで真珠はクリーニングできなかったので、くすんでしまった真珠を使えず、宝石箱にしまいこんでいる人多いそうです。
私も大切に使い、いつかは誰かに受け継ぎたいと思います。(ニコの嫁かな~(笑))
 

株式会社 サクセスパワー福岡

〒 815-0083 

福岡県福岡市南区高宮1-1-10-15F

TEL:092-533-3902