トップ  > ニコ課長のニコニコブログ  > 田中真澄先生講演会超・超・超満席!

田中真澄先生講演会超・超・超満席!

田中真澄先生の特別講演会、380名を越す参加者でした。
席が全くたりません。
後方の机席を椅子のみにしましたが、それでも足りません。
両端の通路にも椅子を並べました。それでも足りません。
急遽、田中先生が講演されている演台の両サイドにびっしり椅子席を設けました。

お客様には大変ご不便をおかけしました。m(__)m
田中先生も大変遣り辛かったのではと思います。
でも、田中先生は「私の真横で聞いていただいて、私の熱意・迫力を間近で感じてもらえたと思いますよ!」と、言っていただきました。あり難いです。
でも本当にこの位置から拝見・拝聴できるのは私の特権でした手(チョキ)ので、真横で先生の熱誠溢れる講演をお聞きできるのはラッキーだったと思います。

今回は、遠方からのご参加者が多くいらっしゃいました。新幹線
大分・宮崎・鹿児島・大阪・和歌山・名古屋・神奈川・・・いやいや凄いです。
「ずっと田中先生の本を何冊も読んでいました。やっと田中先生にお会い出来ます。ホントに感激です」
「田中先生の講演テープを何度も何度も聞いていて、今回初めて生で講演を聞くことができます」と、全国には田中真澄先生の熱心なファンが大勢いらっしゃることを痛感しました。

新刊「100歳までは働く時代がやってきた」

30数年前から一貫して言われ続けてきた「人生100年の時代がやってくる」
「終身現役」「一生二身」・・・最近は、「100歳」「生涯現役」「年金では、食べていけない」などのワードを新聞・雑誌・報道番組などでよく目にするようになりました。
やっと時代が田中先生に追いついてきたなと感じます。
新刊「100歳までは働く時代がやってきた」を読めば、ヒントが満載です。
あと数ヶ月で80歳になられる田中真澄先生、講演されていることをご自身が実践され続けていらっしゃる、だからこそリピートNo.1の講演家、やっぱり凄い先生です。

全国から沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
また、協賛してくださった企業様、特別協賛された福岡リーダーズ倶楽部の皆様、
ありがとうございました。






 

株式会社 サクセスパワー福岡

〒 815-0083 

福岡県福岡市南区高宮1-1-10-15F

TEL:092-533-3902