トップ  > セミナー情報  > 第15期社長塾『経営者としての使命感』講演:長谷川相談役

第15期社長塾『経営者としての使命感』講演:長谷川相談役

第15期SMI社長塾キックオフ

基調講演『経営者としての使命感』

2002年に第1期SMI社長塾をスタートし、来期で15期になります。その間、多くの経営者・経営幹部の方が受講され、経営者としての考え方を身につけ、ご活躍されています。
記念すべき第1期SMI社長塾は、株式会社はせがわ 相談役 長谷川 裕一様に基調講演をして頂きました。そして、15年目の節目の年として第15期スタートにあたり、経営者として卓越な才能を発揮され、業界No.1そして一部上場企業にまで発展させた長谷川裕一相談役様に「経営者としての使命感」について基調講演をして頂きます。
‘経営者としてのあり方・使命感’に内容を絞り込んだ長谷川裕一様のとても貴重な講演ですので、一般の方にも是非聞いて頂きたいと思います。
新春の新たな決意にふさわしいスタートを皆様と共に迎えられますことを楽しみにしております。

日 時:2016年1月20日(水)19:00~21:30

  第一部》  基調講演 「経営者としての使命感」 

   株式会社 はせがわ 相談役 長谷川 裕一氏



《プロフィール》
1940年福岡県直方市生まれ。龍谷大学文学部仏教学科卒業後、家業の長谷川仏具店を継ぐ。1966年法人化、1976年に社名を「株式会社はせがわ」に変更。1982年社長に就任。
1988年宗教用具界で世界初の株式を上場、平成6年大阪証券取引所上場
2007年はせがわビル(福岡本社・福岡本店)を福岡市博多区上川端町に竣工。
2008年株式会社はせがわ 代表取締役会長就任。
2013年東京証券取引所市場第一部に株式上場。
2014年株式会社はせがわ 相談役就任。
国内外で日本仏教文化の普及に貢献。また、(社)日本ニュービジネス協議会連合会会長就任し、九州・日本の発展にも多大なる貢献をし、名実ともに九州のリーダーである。
SMIは、37年前に採用。企業用人材育成SMIカンパニープログラムも導入し社内改革を図る。
<著書>
「日本流」(ダイヤモンド社刊)「お仏壇の本」(チクマ秀版社刊)「商人道」(株式会社 はせがわ刊)株式会社はせがわ・・・京都西本願寺御影堂内陣修復工事、銀閣寺内部漆修復工事等、数多くの世界文化遺産、国宝・重要文化財の修復を手がけ、清水寺より「御用達」のご指名をいただく。

《第二部》 キックオフ・ミーティング

      SMI社長塾第15期生の自己紹介及び決意表明

《第三部》 懇親会(お食事)

会 場:㈱サクセスパワー福岡 福岡市南区高宮1丁目1-10大産スカイM15F
     092-533-3902

会 費:SMI社長塾15期生 無料
    オブザーバー 5,000円(お食事代込み)

お申込はFAX又はメールにてお願い致します。満員御礼 終了しました。 

                      


  

 

 

株式会社 サクセスパワー福岡