トップ  > セミナー情報  > SMI夢現塾「トップの考え方が変われば組織は伸びる!」

SMI夢現塾「トップの考え方が変われば組織は伸びる!」

夢を実現するための

SMI夢現塾

『トップの考え方が変われば

         組織は伸びる!』

 ~崖っぷちからの再生~

株式会社 ララリアン

代表取締役 福山 憲三

日 時: 2014年5月15日(木)19:00~21:00 受付18:30~

会 場: 天神ビル11F

      福岡市中央区天神2-12-1  ℡0120―323-920

会 費: 3,000円(当日券4,000円)

お申し込みは》  満員御礼!終了しました。

 

プロフィール

1967年生まれ。福岡県筑豊出身

小学校4年でバンド結成。高校卒業後、プロを目指し東京に上京するも4年で撃沈!しかし、自主出版アルバムが田辺エージェンシーに認められ27歳でテレビドラマ「青春の影」で主題歌・『愛をくれよ』でデビュー、オリコン16位。

31歳で家業の結婚式場を手伝う。3店舗まで成長するも、44歳のときに兄(前社長)が撃沈!…そんなときに田中真澄先生の講演を通じてSMIと出逢い、学んでいる中、結婚式場ララリアンの経営者として再建に努力。「運」をつけることは、「考え方」を変えることを知り、「運」に磨きをかけ続ける日々を積み重ねと同時に、SMIカンパニーを導入し人材育成に力を注ぎ、新しい経営風土で、わずか一年で劇的な成果を生み出す。

 

スポーツの世界では、選手・チームスタッフは全く同じでも監督が変わるだけで驚くような成績を上げます。これは、会社経営においても同じです。トップが変わる・トップの心構えが変わるだけで組織が大きく変化します。
では、トップは、どのように変化することが大切なのでしょうか?

夢現塾(むげんじゅく)・・・

自分のビジネスや人生の夢を実現するために体験を通じた講演から学び、交流する塾です。


株式会社 サクセスパワー福岡