トップ  > セミナー情報  > 2016 田中真澄先生特別講演会

2016 田中真澄先生特別講演会

【I田中真澄先生特別講演会】
『人生と仕事の流れを変える極意!』
講師 日本一の熱演家 田中 真澄先生
熱誠講演7000回・リピーター率日本一の講演家田中真澄氏が
渾身の力を込めて成功への道を説く


この秋に出版される『”小“に徹して勝つ~人生100年時代の生き方~』・・・
「長くなる老後の人生は、規模は小さくてもいいから、自分の得意とする分野で勝負していこう」という趣旨の本を執筆中で、10月5日の講演会に間に合うように脱稿し、出版社に早目に刊行してもらうように頼むつもりです。という嬉しいニュース。
今年もご熱心なご参加の皆様に喜んでいただけるよう、心を込めてお話させていただきます。という、お便りをいただきました。
年に一度の田中真澄先生のご講演!楽しみにご参加下さい。

~~~~~~~~~~~~~~
人間どう生きるかをテーマに体系的に分かりやすく説く。1分1秒たりと気を抜かない真剣に訴える熱誠講演は、多くの人々に生きる勇気と希望を与え続けている。ベンチャービジネス団体の「一万円出しても聴きたい講師」ランキング10位の中に選ばれる。
・人生をいきいき生きるための生き方ガイド
・今からの人生設計をどう考えていけばいいのか
・終身目標設定し、モチベーションを高め、怠惰にならない環境を作れ!
・全ての仕事にセールスマンシップ能力は、必要不可欠!
・人生を日々好転させていく為の心の姿勢
~~~~~~~~~~~~~~~

日 時:10月5日(水)19:00-21:00開場18:30~
会 場:天神ビル11F 福岡市中央区天神2-12-1
会 費:前売券3,000円(当日4,000円)
     懇談会共6,000円(先着40名様)
お申込はコイラ☞  満員御礼! 終了しました。
 
満員御礼!
全国から沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました。
80歳、傘寿を迎えられた田中先生、年齢を感じさせない熱誠講演は、多くの方の心に火をつけました。
昨年は、会場に入りきれないくらいのこ参加者で、急遽田中先生が講演されている真横に席を設けたりとご迷惑をおかけしましたので、今回は泣く泣くお申込をお断りすることもありました。
それくらい、田中先生の講演は絶大なる人気です。
来年も10月に予定しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください!
感謝を込めて。。。。


《2015年度ご参加者の声》
時代の流れを具体的にわかり易く教えていただき先が見えてきました。流れに乗る
ためにも教えて頂いた3つの心磨きを実践します。       保険営業 S・Mさん

田中先生の書籍と講演CDから元気をいただき、生で聞きたいと和歌山県から参加。迫力に感動しました。来年も参加します。        食品会社経営 S・Yさん

田中先生のお姿・お言葉はいつも胸を打たれます。崖っぷちに立っていた私を立ち直らせて頂いたのは田中先生の教えです。感謝の言葉しかありません。
田中先生は日本の誇りです。                       経営者 N・Yさん
 

株式会社 サクセスパワー福岡