トップ  > セミナー情報  > 7月10日(木)SMI夢現塾「自分の未来は熱い思いで切り拓け!」

7月10日(木)SMI夢現塾「自分の未来は熱い思いで切り拓け!」

夢を実現するためのSMI夢現塾

『自分の未来は
   熱い思いで切り拓け!』

~小さな畳屋のアルバイトから
    業界北九州No.1企業の経営幹部へ~

企業は人なり!・・・価値が多用化していく時代に自ら創意工夫し、新しい顧客作り、商品作り、アイディアを出せる人財をどの企業も望んでいます。そのような人財をヘッドハントするのではなく、自社の中でセルフ・モティベーションを持った人財育成をし、風土創りをすることが企業発展にとって要です!

株式会社 ビーアート石橋
副社長 
松下 秀勇

日 時: 月10日(木)
          
19:00~21:00 
            受付18:30~

会 場: 天神ビル11F

      福岡市中央区天神2-12-1 
            
℡0120―323-920

会 費: 3,000円(当日券4,000円)

講演会ご案内》

お申し込みは》 満員御礼!終了いたしました。

profile

福岡県出身43歳 名古屋商科大学卒業
平成7年3月 石橋畳襖製作所へ短期アルバイトとして仕事内容・時給等もわからないまま入社。
平成7年7月 先輩社員より「社員にならないか!今から良くなる会社だ!」の一言を信じ正社員となる。

畳職人を目指し技術習得を試みるが挫折、知識習得に転化し全国の同業者との交流を始める。その後、畳・襖だけの売り上げでは自分が理想とする給料(収入)は難しいと判断し、内装工事を手掛け始める。
ある問屋の担当者とのやり取りから一気に内装工事を加速させようと判断。

社内では入社当初、職人さんを中心にSMIカンパニーか開始されており、第2期目から参加。その後、ディレクターを任命され、リーダーシップを形成していく。目標設定し、課長→部長→平成21年より副社長として現場を牽引。

社長と共に下請けから元請へ、北九州業界No.1企業へと成長させる。

  
  小倉本社ビル      八幡永犬丸ビル

業界北九州N0.1として注目を浴びています!

下請け企業から元請企業へと変革!

 

夢現塾(むげんじゅく)・・・

自分のビジネスや人生の夢を実現するために体験を通じた講演から学び、交流する塾です。

株式会社 サクセスパワー福岡