トップ  > 福岡地区オークス一億円倶楽部

福岡地区オークス一億円倶楽部

福岡SMI実践倶楽部「オークス1億円倶楽部」は、今から25年前にスタートしました。
毎回、約20名の方が参加しています。各地区の勉強会の中では経営者が多く、平均年齢も少し高い?(最近は20・30代が増え、ぐっと若返りましたが・・・)のですが、「人の若さは年齢でなくモティベーション」とSMIで言っているように、とても情熱的な方が参加されています。SMIを通じて成果を上げている方や豊富な経験者の方がアドバイスしてくれます。
 
 6月21日(水)
人間の潜在能力の豊かさ
    6月28日(水) 勝利者の欲望
  7月 5日(水)
ただ一つの目的
  7月12日(水)
勝利者のサイコ・サイバネティックス
   7月19日(水)
信念の魔力
  6    7月 26日(水) あなた株式会社
 8月 2日(水)
勝利者の特徴
 8月 9日(水)
エンスージアズムの力―魂のこもった熱意
 8月23日(水)
勝つためのタフな心構え
10
 8月30日(水)
効果的なコミュニケーション
11
 9月 6日(水)
働くことの純粋な喜び
12
 9月13日(水)
決して、決して、決して諦めるな!
13
 9月20日(水)
人生の積極的な力
14
 9月27日(水)
トータル・パースン(全人)
 
    
      

PSPプログラムのパート1「目標設定の力」は、成功を生み出す技能、手順、行動を説明しています。
パート2「成功への心構えートータルパースンへの招待」は、行動の支えとして欠かせない心構えについて詳しく説明しています。心構えの支えがない行動は、よくても機械的で感情のこもらないものです。長続きしません。成功には、長期的に亘る忍耐が必要です。「成功への心構え」の各レッスンは、「目標設定の力」で、指示された諸原理を更に強化するために計画されたものです。あなたが「行動計画」に着手したときに感じたあなたの興奮と情熱をより高め、あなた自身の目標に向かって行動できるようになっています。
             皆様の積極的な参加をお待ちしています!


ご参加希望の方はコチラから☞

~~~ご参加者の声~~~
仕事の関係で月1回の参加ですが、SMIから多くの学びと前向きな方のお話から
パワーをいただき、一か月間を乗り切ることができます。  A・Yさん


㈱やずやの矢頭会長の凄い話を聞けるのは、ここしかない!ズバッと的確なアドバイスもしてくれる。朝食会でもここだけ話がバンバン聞ける。
来ないともったいない!   K・Kさん

毎回、SMIから沢山の気づきをいただいています。同じ内容でも参加者の立場、状況から感じ方の違いにまた勉強になっています。     I・Mさん

 

日赤病院から日赤通りを挟んで真向かい大きな招き猫が目印

場所 株式会社やずや
福岡市南区大楠1-34-16
日時 毎週水曜日
AM6:30~8:00
会費

月/2000円(月4~5回開催)
体験入塾  1回1,000円
>参加希望の方はこちら

今から33年前にSPFの福岡オフィスで「SMI早朝勉強会」という名称でスタート。
株式会社やずやさんに会場を移して早、25年目になります。
25年前のメンバーは、矢頭宣男先代社長、矢頭美世子現社長、株式会社福岡ニット圓藤会長、株式会社プロツアスポーツ橋本部長、株式会社オレンジライフ副島社長、石川経営コンサルタント(かたつむりさん)石川先生と上射場、川上の8人で和気藹々とやっていました。今では、昔からのメンバーに加え、新しい方々が次々に参加しています。
福岡地区は、「オークス1億円倶楽部」という名称なのですが、由来は、会場が南区大楠にあったこと、そして当時野球で一流といわれる選手は1億円プレーヤーでしたので、私たちも一流を目指そうということで、命名しました。