トップ  > SMI実践倶楽部参加者の声

SMI実践倶楽部参加者の声

会社名・業種 株式会社やずや(通信販売)
役職・お名前 代表取締役会長 矢頭 美世子
参加して得たもの
学んだことがいろいろな場面に生かされて人生に役立っております。
個人・企業の中でいつも悩んでいますが、学ぶことでヒント・心構えの持ち方を教えていただき助かっています。勇気・決断力をアップすることができます。 感謝


会社名・業種 株式会社インタークロス(零細企業家対象コンサルタント)
役職・お名前 代表取締役 栢野 克己
参加して得たもの
途切れがちなモティベーションを毎週鼓舞できる
素晴らしい人脈を形成
早起きの習慣が確立
ホラの夢の一つであった本を出してベストセラーになった


会社名・業種 株式会社福岡ニット(ニット製造 )
役職・お名前 代表取締役会長 圓藤 泰久
参加して得たもの
元気・勇気が出ます!!




会社名・業種 株式会社タニモトサービス
役職・お名前 代表取締役  谷本 勝実氏
参加したきっかけ 株式が社サクセスパワー福岡が、福岡や北九州など各地で勉強会(実践倶楽部)を開催しているのを知り、山口県防府市にも作りたいと思い、夢を持った仲間を集め、上射場社長にお願いし来ていただいています。
参加して得たもの 一人で仕事をしていましたが、夢を語り合える二人の社員ができ会社になりました。積極的な人々に会えることで自分に挑戦的になれます。


会社名・業種 アルタモーダ・アベ
役職・お名前 店長 安部 香予子さん
参加したきっかけ 株式会社インタークロスの栢野さんの紹介で参加するようになりました。
参加して得たもの エンスージアズム(燃えるような情熱)の継続


会社名・業種 株式会社 アスカジャパン(保険業)
役職・お名前 代表取締役 小田 清登氏
参加したきっかけ 友人の紹介で上射場さんと出会い、SMI採用をきっかけに自分の事務所で勉強会をするようになりました。
参加して得たもの 有形の目標達成⇒自宅・素晴らしい妻・保険代理店業を個人から法人化した・本店を作り多店舗化できた無形の目標達成⇒家族の幸せの目標・おかげさまの考え・いつもどのようなことでも感謝の考え


会社名・業種 株式会社 プロツアー・スポーツ(ゴルフショップ)
役職・お名前 部長 橋本 収司
参加して得たもの 明るく積極的な方々の集まりなので元気が出る。



会社名・業種 有限会社丸富
役職・お名前 専務取締役 富松 利夫氏
参加したきっかけ 継続は力なり。週1回反省と気づきを得ることができ、元気を頂くからです。
参加して得たもの 積極的な考えや行動をとるようになった。
他の参加者の意見を聞くことで、私自身も動機付けられる。


会社名・業種 あいおい損害保険株式会社(保険業)
役職・お名前 支社長 桝岡 徹氏
参加したきっかけ 仕事で身近にいる人が自己向上と目標達成のために、実践倶楽部に20年以上参加し続けているのに影響されて。
参加して得たもの 目標を具体的に設定し、毎週繰り返し実践したことを声に出していくことにより、モティベートされる。実践倶楽部の仲間の話を聴くことが出来ること。


会社名・業種 辻カイロプラクティック
役職・お名前 代表 辻 修一氏
参加したきっかけ 前向き、積極的に生きる人の顔を見るため
参加して得たもの 畑、分野が異なる人がそれぞれの分野で頑張っている姿に出会えること。なぜか、休めないところ。(小田さん、上射場さんを始め、皆さんのお陰です。)


会社名・業種 株式会社 アスカジャパン(保険業)
役職・お名前 久保田 晃輔氏
参加したきっかけ 当社に入社したことがきっかけです。
参加して得たもの 人前で話すことへの抵抗が少なくなりました。また、レッスンの中にある目標達成に欠かせないアファーメーションの重要性を学び、私の目標達成のためにアファーメーションをしているのでとても元気になれます。


会社名・業種 株式会社タニモトサービス
役職・お名前 企画部長 松岡 亨氏
参加したきっかけ 少しでも自分を変化させたいと思ったからです。(積極的な人間になる)
参加して得たもの 落ち込んだときなど、参加者の皆さんと話をすることでやる気が出ます。


会社名・業種 伯翠庵(料亭・旅館)
役職・お名前 女将 久米 洋子さん
参加したきっかけ 自分自身の向上と疑問の解決
参加して得たもの 目標実現の為に考え方の変化が出てきました。
参加しますと、1週間モティベートされます。


会社名・業種 株式会社 アスカジャパン(保険業)
役職・お名前 石橋 央成氏
参加したきっかけ 小田保険に入社したのがきっかけです。
参加して得たもの 営業の具体的なアプローチ・クロージングなど、自分自身の行動にかなり役立っています。今までの習慣、価値観から脱皮し、新しく前向きな習慣が身につけられます。朝からの実践倶楽部は、いろいろな人と出会え役立っています。


会社名・業種 株式会社 アスカジャパン(保険業)
役職・お名前 東 広記氏
参加したきっかけ 可能性を期待しているから。気づきを多くする。自分に勝つため。
参加して得たもの 思いが一緒の人たちと勉強することで気があがる。自分の今の思いを話す場所として語れるところが良い。毎週、毎週行動の修正が出来る。


会社名・業種 株式会社タニモトサービス
役職・お名前 営業部長 松田 信二氏
参加したきっかけ 自分がリフレッシュできます。頑張っている皆さんと交流することでいろいろな考え方を吸収でき、自分もより頑張ろうという「ヤル気」が出るからです。
参加して得たもの 話すことで夢・目標に対して自分が今何をすべきかが明確になります。




| SMI実践倶楽部のご紹介 |
SMIプログラム導入者の声|実践倶楽部参加者の声|社長塾参加者の声|セミナー参加者の声